整体院 和海(なごみ) | 日記 | 私の症状は?

「これが私の体?」と思うくらいの効果を感じてください!

Top >  日記 > 私の症状は?

整体院 和海(なごみ) の日記

私の症状は?

2014.08.29

「先生、前回来た時って、わたし、どこが悪いと言ってました?」
来院するなりの質問でした。

どんな症状で困っていたのかを忘れる位に好調だったのだと思いました。

「左の首の付け根が辛くて、吐き気まで・・・とおっしゃっていましたよ~?!」

「あ~そうだったんですね~(>人<;)
今日は~右膝の内側、裏側、外側と順に痛みが広がって
階段の昇り降りが辛いんです。」

1ヶ月に一度の定期を維持している方の来院でしたが
まだ、このペースはいい状態を取り戻し、維持し続けるには無理なようでした。

でも、この状態にベストな施術をして
少しでも、健康状態を取り戻していただくべく施術を進めました。

施術後は
痛みも和らいで、歩きづらさも消えていました。

これから、自身ですればいいことをあどばいすしました。

痛くなってから整体を受けるのではなく
痛くならないための予防として整体を受けていただきたいと思います。

絶対、得ですよ!

日記一覧へ戻る

【PR】  ドイツ式両眼視機能検査 ジョイビジョン奈良/オプト松本  小樽 今昔きもの・ざっか 彩時嬉 ー着物  練馬駅西口眼科クリニック  麺屋・高豚 水草店  与楽接骨院